2024-01-01から1年間の記事一覧

エアコン

うちのエアコンは壊れかけてて、暖房や冷房をつけていても「自動」が全く目標温度を満たさないまま、セーブ運転に切り替わってしまう。エアコン本体のインジケーターは通常緑に光っているが、ある日を境に赤色にしか光らなくなった。温度計と見比べて推定す…

元リステリン愛用者の声

第一章 リステリンと俺 俺は一人暮らしを始めてから丸2年と少しの間ずっと液体ハミガキの一つであるリステリンを使って歯磨きをしていた。理由はなんとなく丁寧な暮らしってイメージがあったから。あと歯磨き粉は昔から口の中があわあわになるのが苦手で、リ…

冬の風呂は寒い

部屋はエアコンきいてポカポカなのに。 俺の風呂はユニットバスだから風呂だけでなくトイレも寒すぎて辛い。

バックマーケットで買ったiPhoneにネットワーク利用制限がかかっていた

中古スマホマーケットプレイスのバックマーケットで購入し手元に届いたiPhoneはディスプレイ及びバッテリーが非純正パーツに交換されており、さらにソフトバンク系のネットワーク利用制限に傷がついていた上、購入時にこれらの状態について知らされることは…

夜間保育

y2k 俺の両親は飲食店を経営していて、二人とも夜まで働いてるから保育園時代はよく夜間保育にお世話になってた。

上んとこのデザイン変わってるね。

全削除ボタンつけろ 俺がYouTubeで後先考えずに後で見るを多用しすぎて上限の5000件まで埋まってしまい使い物にならなくなった事件は記憶に新しくはなくとも知っていると思うが、こうなってしまってからは面白そうな動画は一瞬タブを開いて再生し再生履歴に…

馬農場

open.spotify.com

240203

iPhone15買った

open.spotify.com