エアコン

うちのエアコンは壊れかけてて、暖房や冷房をつけていても「自動」が全く目標温度を満たさないまま、セーブ運転に切り替わってしまう。エアコン本体のインジケーターは通常緑に光っているが、ある日を境に赤色にしか光らなくなった。温度計と見比べて推定す…

元リステリン愛用者の声

第一章 リステリンと俺 俺は一人暮らしを始めてから丸2年と少しの間ずっと液体ハミガキの一つであるリステリンを使って歯磨きをしていた。理由はなんとなく丁寧な暮らしってイメージがあったから。あと歯磨き粉は昔から口の中があわあわになるのが苦手で、リ…

冬の風呂は寒い

部屋はエアコンきいてポカポカなのに。 俺の風呂はユニットバスだから風呂だけでなくトイレも寒すぎて辛い。

バックマーケットで買ったiPhoneにネットワーク利用制限がかかっていた

中古スマホマーケットプレイスのバックマーケットで購入し手元に届いたiPhoneはディスプレイ及びバッテリーが非純正パーツに交換されており、さらにソフトバンク系のネットワーク利用制限に傷がついていた上、購入時にこれらの状態について知らされることは…

夜間保育

y2k 俺の両親は飲食店を経営していて、二人とも夜まで働いてるから保育園時代はよく夜間保育にお世話になってた。

上んとこのデザイン変わってるね。

全削除ボタンつけろ 俺がYouTubeで後先考えずに後で見るを多用しすぎて上限の5000件まで埋まってしまい使い物にならなくなった事件は記憶に新しくはなくとも知っていると思うが、こうなってしまってからは面白そうな動画は一瞬タブを開いて再生し再生履歴に…

馬農場

open.spotify.com

240203

iPhone15買った

open.spotify.com

良いお年を

11

open.spotify.com

Vaccine(ヴァッシーン)

5回目打ちに病院いったらカウンターにもう人がいてどうすればいいかわかんなくてADHD*1になったし、診察室でおばさんにほら、ここ病院だから、マスクとかしてないとね、て言われてそれまでマスクのこと完全に忘れてたし、マスクしてないから一人だけ2階に…

娘ができたら名前は綾音にする

かわいいから

大学生tZm

田島が動画で 僕は人の目をめちゃくちゃ気にするから、ちょっと外出る時とか人と会うだけでも必ずシャワー浴びるんですよね でも家にいるだけのときにシャワーを浴びてしまうと、せっかくシャワーを浴びたのにこの後何も用事がないことにめっちゃ萎えてしま…

俺が今使っているスマフォについて

iPhone 12 mini 64GB (PRODUCT)RED

ワイプのたびにWeapon case買っては後悔している

貯め込み症 Weapon caseはまあまあ値段するくせに入らなさすぎる。てか俺が武器パーツを貯めすぎている。でもこれ売ると自分で使うときに買わなきゃいけなくなるからお金的には貯めとくほうが正解なんだけどー汗汗

公共の場でクソデカいくしゃみとかできる奴

俺は外ではどうしても繕って装って作ってしまうから、外でそういうバカデカいくしゃみを聞く度に、俺とは生き方が違うなと日々思っている(どちらが良いという話ではない) このブログ真っ白でまぶしいからもっと黒基調のテーマに変えたい。

何もしてない人「何もしたくない😭」←これ

雑記(雑魚の日記)

大学で3DCGを学ぶためと称してゲーミングノートを買い、夏休みの現在、地元への帰省にも持ってきてるわけだが、値段の割にホンマに良い体験をさせてもろてるので、感じたことをメモっとく。

エプロンが、ナップザックが、彫刻刀が、ドラゴンだったお前らに告ぐ。(自由律)

155 名無し (ワッチョイWW 4fc6-Dk1L) 2018/01/25(木) 18:35:27.24 id:C3JvrqfC0おにぎりを2つ買うときは違う種類を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、そうしたければ同じおにぎりを2つたべてもいいんだった、こんなことに気がつくまで…

飛行機怖いの俺だけ?

帰省のたびに飛行機に乗ることになってるわけだが、飛行機が怖い。

【Apex】ロビーの60FPS制限を無効化する

Apex Legendsのロビー画面にいつのまにかかかっていた60fps上限を解除する方法の紹介です。

自分がこの地球でどれほどちっぽけな存在なのか

自覚したことある?

TOEIC LR受けてきたよっ

リスニングむずすぎ リーディングまあまあ

真実以外は全部嘘

これだけはガチ

思い出

好きなフルーツランキング

寝れないよ(泣)

ツ・イート

俺のグラボは20年1月にじゃんぱらで中古で買ったZOTACのRTX 2060 SUPERなんだけど、1年前ぐらいからデュアルファンの片方が回らなくなってて、それからずっとMSI Afterburnerっていうオーバークロックのツールを常に起動して片方のファンを常時100%で回し続…

真・日記

「ブログ」とは、ウェブログ(Weblog)の略で、インターネット上に日々の出来事や考えを投稿する個人や団体のウェブサイトのことを指します。 一般的に、ブログは記事を逆順に表示する形式で、新しい記事が上に表示されます。ブログに投稿される内容は多岐に…

セイゲックス

大声