真実以外は全部嘘

f:id:xyz121:20230618024920j:image

 

これだけはガチ

 

約1年半の間、弊学で様々な中年男性達*1による情報系科目の講義を受けてきたけど、ガチで全員揃いも揃ってお前の研究何の役に立ってんのて感じな奴しかいなくて、そいつらが何の役にも立たない「高尚な学問」をべらべらと語り腐りやがって、俺たちはその将来何にも役に立たない何の能力も身につかない謎の学問を、それの単位を貰うためだけに、学生を拷問にかけるために設計したとしか思えない座り心地の椅子に何時間も座らされ続けて、必死に暗記させられ続けている。

 

結局「自学」

 

【真実】

大学を就職予備校&就職までの時間稼ぎとしてしか見ていない学生

VS

意味無しの学問に心血を注いでお金をもらっている謎の中年男性

大学は就職予備校じゃないから意味無しのアカデミックポスト達による押し付け教育には構わず自学によって能力を積み将来の糧とするべき

*1:ヤツらを先生・教授などと呼ばない理由は俺がまだ研究室に所属してないのもあるけど全員意味無しの謎分野に固執してるのを自分のキャリアとして教授とか名乗って地位を築いてるのがガチで意味不明だからそれに対するアンチ活動の一環