好きなフルーツランキング

寝れないよ(泣)

 

999,999,999,999位

リンゴ🍎

リンゴは梨の完全下位互換としか思えない。

みずみずしさとか味とかあらゆる面で梨が一歩先を行っている。

まあ不味くはないから出されたら食うけどリンゴはフルーツで一番微妙

 

🥉3️⃣位🥉

梨(ガチ)

 

🥈2位🥈

そのほか全てのフルーツ🌏🌝🌞🌚🌏(好きの反対は無関心)

 

🥇🥇1位☝️🥇🥇

🥭🥭🥭マンゴー🥭🥭🥭←FL Studioではありません。

 

他のフルーツは、果物、といった感じなのに、マンゴーだけは「違う」

 

宮崎はマンゴーが有名だか特産らしいけど、あれって地元民だから認知してるだけで、他じゃ全く知名度無い田舎の王様的な感じだったりするのかな

 

 

番外編:今一番食べたい野菜

トマト(🍅)(理由:みずみずしいから)

一人暮らしでトマトとかガチで食う機会ないよね

野菜食べなきゃ

 

 

 

それとは別に、死にたいという気持ちが常にあります。

 

 

殺して

 

 

 

おわり(全てが)

 

 

f:id:xyz121:20230608070102j:image

【速報】古泉りんご4個目突入