飛行機怖いの俺だけ?

帰省のたびに飛行機に乗ることになってるわけだが、飛行機が怖い。

 

俺にとって飛行機はジェットコースターぐらいスリリングでエキサイティングなアクティビティなんだけど、同じ飛行機に乗ってる俺以外の奴らはすげー平然としているように見える

あいつらも隠してるだけで、ちゃんと「手汗」にじませてるんだろうな❓

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってる間は、「スマフォ」のSpotifyにダウンロードしておいた音楽を聴きながら窓の外とかを眺める。

 

俺の「スマフォ」には、16GBものSpotify保存多彩音集合が存在している。

Documentsは「エロ」あるよ(笑)

スマホのストレージがどれぐらい必要かっていうのが今まで全く感覚が無かったけど、この前スマホ変えて64GBになったことで初めて自分には最低128GB必要ってわかった。

 

自分のことが未だに全然わかってないのウケル

 

窓の外見てると、自分が今バカ高い所にいるという事実で笑いが止まらなくなる(恐怖)

飛行機に乗ってると1分おきぐらいに来る「フワッと」する瞬間のたび、あーこれからエンジンから煙が吹き出し、爆音と共に機体にデカい穴が開き、非常扉が風でぶっ飛ばされ、俺タチの天地が逆になってそのまま海の底まで落ちるんやろなぁ、スマホの録音つけとこうかなぁ、苦しまないでいいように早い段階で気絶したいなぁみたいな妄想を丁寧かつ詳細に描写する処理が自動的に開始されて、手汗が滝のように出る。

 

なんか一回窓の外見てたらガチでエンジンから煙出てて涙出そうになった事あるけどあれ何?

 

何度も言うがもし俺がAKZK君のようなスカイダイビングをやらされたら、まず前日の夜は寝れず嘔吐、最後に神へのお祈り、そして上空に向かうヘリで気絶、飛ぶ前に起こされて発狂、飛ばされたら気絶してそのままショック死は少なくとも確定だと思う。

 

 

 

 

飛行機はAirpods Pro 第2世代のノイキャンをもってしても騒音が30%ぐらいしか消えないからとんでもない乗り物だと思う。

 

てか鉄の塊が空飛んでてここ最近は全く事故起こしてないの凄すぎるけどどうなってんの?

 

open.spotify.com

↑離陸する時よく聴いてます。

 

 

 

 

 

 

------------------------------ ここから先は有料記事です ------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人生で乗ったことあるジェットコースター一覧】

・ユニバの多分ハリーポッターのやつ

・ユニバの最後めっちゃ落ちて水に濡れるやつ