俺が今使っているスマフォについて

iPhone 12 mini 64GB (PRODUCT)RED

 

俺が使ってるスマホの抱える数多くの問題点について面白おかしくブログにしようと思ったけどめんどいから箇条書きにする。

 

  • ディスプレイが非純正パーツ
  • 視野角が狭くて横から見たら画面がめちゃくちゃ赤い
  • バッテリーも多分非純正パーツ
  • バッテリーの持ちが最悪(講義2コマ受けてる間ほぼポケットの中に入れてても100%→50%)
  • ちょっと使うだけですぐ爆熱
  • ついさっき電源ボタンに水かなんか入ってボタンの押し心地が変わった

 

ずっとiPhoneでいたいんだけど、最近のiPhoneを新品で買えるほどお金がないから油断したらAndroidに行っちゃいそうでヤな感じ。

 

てか俺はAndroid絶対アンチって訳じゃないしAndroidだけの魅力も確かにあると思うんだけど、何より一番の障壁はLINEのトーク履歴が引き継げないことだと思ってて、これを理由にAndroidiPhoneの移行を諦めてる俺みたいな人は他にも一定数いると思う。

 

最近iPhone SE 4の噂をツイッター(現・X)でよく見かけるようになったけど、俺はそれにめちゃくちゃ期待してるので一刻も早く公式発表してほしい。

 

open.spotify.com

今月もなかなか𝐶ℎ𝑖𝑙𝑙くて良い感じなプレイリストが完成しました。