大学生tZm

田島が動画で

僕は人の目をめちゃくちゃ気にするから、ちょっと外出る時とか人と会うだけでも必ずシャワー浴びるんですよね

でも家にいるだけのときにシャワーを浴びてしまうと、せっかくシャワーを浴びたのにこの後何も用事がないことにめっちゃ萎えてしまうんですよね

だから何も用事がないときは「そっちがその気なら」みたいな感じで、汚くいたいというか、もう絶対シャワーは浴びない感じで

みたいな事言ってたけど意味不明すぎて戦慄した。

俺は他人からの目が、という以前に自分が嫌だから、シャワー1日に2、3回入るし、どんなに眠い夜でもほぼ絶対にシャワーは浴びるんだけど、タジーの場合は自分がどう思うかについては気になってなさそうなのが俺と相違している。

no rain, no rainbow.

大学の講義で「(正しい統計調査の方法を学ぶ一環で)アンケートを作って、受講生どうしで答えあってもらう」っていう活動?をしたんだけど、俺は喫煙についてをテーマにアンケートを作ったんだけど、そこにCBDジョイントを吸ってるとか書いてきたやついてビビった。

ジョイントて
淳小話「裏地球の真実」 #618

辛ラーメンを食べたあとにRed Bullのシュガーフリーを飲むと、

「栄養ドリンク」味になります。

こういうやつの味です。

栄養ドリンク味って書いてから、いやRed Bullも栄養ドリンクか?てなったので、わかりやすいように参考画像を貼ります。昔親が買ってたこーゆー栄養剤を「味」が美味しいという理由でよく盗み飲んでたの懐かしい。

エナドリと栄養ドリンクの違いって何だよ。